【遊戯王・転売】「ブラック・マジシャン ウルトラレア SPECIAL ILLUST Ver.」キャンペーンの応募券は転売されそうだよね。1枚1000円とかになるのかな?【BATTLE OF CHAOS】

未分類
未分類

 

【遊戯王・転売】「ブラック・マジシャン ウルトラレア SPECIAL ILLUST Ver.」キャンペーンの応募券は転売されそうだよね。1枚1000円とかになるのかな?

新兎
新兎

と、いうわけでね、今回は「ブラック・マジシャン ウルトラレアSPECIAL ILLUST Ver.」キャンペーンに関するお話。
まあ、いいたいことはタイトルでほぼ伝わると思うんですけどね・・・

新兎
新兎

ひゃあ、箱買い!!
プリシクなど高価なものはシングル。
単価が安いものは纏め売り!
ボーナスパックありがてぇ!!
応募券も転売できるからいつもよりもお小遣いが多いぜ!!
応募?
2500名しか枠がないんだから送るだけ無駄無駄、それより応募券転売でお小遣い稼ぎだぁ!

新兎
新兎

まあ、こうなるのかなと思ってます。
配布の応募券ハガキすら転売されるのですから、箱で買わないと手に入らないものを転売されない理由はないですよね。
正直、個人の所有物だし、売買も同意の上で行われるので私が口を出せることではないですが、なんだかなーという気分。
別に擁護はしないけど、個人が売買できる環境があるから否定もしきれないです。
世の中、なんたら大陸の形をしたスナック!とかで販売してる人もいるし、そのあたりと比べたらまだまともなのかなー?とも。

新兎
新兎

遊戯王では見かけないけど、仮に1箱分のノーマル詰め合わせ200円とかがあったら収容してる箱だけでも利益出せそう!
まあ、遊戯王で1箱分のノーマル投げ売りは見かけないけどね!

新兎
新兎

まあ、ただ箱がすごい勢いで向かれるからシングル価格自体は低めになりそう((

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. akitoros より:

    自分のとこもそうなんですけど、キャンペーンの詳細が出た時点で最寄りのショップの予約は締め切ってるんですよねぇ。確実に手に入るわけでは無いですが、どうしてもチャンスが欲しいって人は転売に頼るしかないっていう現状は何とも言えんですね……。せめて「BATTLE OF CHAOS」の基本情報と一緒に告知してくれたならまだやりようはあったとは思うんですが。

    • 新兎(にぃと) より:

      メーカー的には商品情報出た時点で予約しろということなのですかね。
      こういったキャンペーンもですが、遊戯王に限らず、TCGは商品内容がぎりぎりまで判明しない商材なのは割とどうなんだろうというところはありますねぇ