【遊戯王】「ブラック・マジシャン」関連のコウレアリティが買取強化!高レアリティ好きのプレイヤーさん、準備はいいかー!?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ついに公開された最新パックの「ブラック・マジシャン」強化。
ワールドプレミアと併せて強化され、デッキの動きがより滑らかになりそうですね。

新兎
新兎

と、まあ、これだけだと味けないので思い出話を一つ。
《永遠の魂》が実装された時は目を疑いました。
毎ターン《ブラック・マジシャン》が蘇生するのはともかくとして、まさか耐性まで付与されるとは・・・
打点2500とはいえやはりゾンビアタックが可能となれば話は別、恐ろしい思いをしたものです・・・
強い魔法・罠とかが増えてバックを割るカード、対モンスター性能が高いモンスターが増えて除去魔法・罠の需要が上がったのはちゃんとTCGしてるなって思いました。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】