【遊戯王】「ふわんだりぃず」需要の関連カードが買取強化!強いですよね「ふわんだりぃず」・・・

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

旅してる子鳥どもを許すな!
狩りつくせ!!

新兎
新兎

憎しみにとらわれるクソウサギであった

【遊戯王】「ふわんだりぃず」需の買取強化!強いですよね「ふわんだりぃず」・・・

新兎
新兎

話題としては幅が広い「相剣」の方が上をいってる気がしますが今回は「ふわんだりぃず」のお話。
この前、お相手していただいたのですがマジで強いね。
なんというか並のデッキ、甘えた構築では止められないし、相手ターンの召喚ギミックがあるせいで《冥王結界波》みたいな捲りもやや効き目が弱いのが困った。
私は「罠型@イグニスター」を使ったので決してデッキパワーそのものは劣っているとは思わないのですがねぇ・・・悲しみ。
今度は勝ちたい。

新兎
新兎

まあ、負けた経験をグチグチいうのはこの辺にして本題。
「ふわんだりぃず」で採用される最上級鳥獣族が高価買取だぁ!
1枚は《烈風帝ライザー》!
相手の展開にぶつけて気持ちよくなろう。
2枚目は《霞の谷の巨神鳥》!
コイツ、いっつも高騰してるなぁ!?

新兎
新兎

はじめにもいったけど「相剣」と比べて流行るだろうか・・・?
流行ってほしくないなぁ・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】