【遊戯王】《輝竜星ショウフク》の買取価格が1500円越えの大台に!強いけどここまで値あがるとは・・・

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

昨日さー
深夜に書いた記事で池袋のトレカ屋が~みたいな話をしたからさー
今日は池袋のショップの買取を見ていくぞー?

新兎
新兎

ショウフク(ウルトラ)が買取1800!!
流石にうせやろ!!?
確かに古いけど、一応ノーマル版も存在してるのに??
そんなにも必須なのか!?いや、まあ、つよいけどさ?

新兎
新兎

そんな感じの驚き買取でした。

新兎
新兎

トレカ侍さん2号店は池袋駅前大通り沿いに歩いて行くと見える黄色い建物だゾ
アニメイトやアメニティドリーム、駿河屋さん、乙女ロードも近いので合わせて訪れてみてはいかがでしょうか?いきてーなー

新兎
新兎

雑な案内で草

ウサギの一言

新兎
新兎

そういえば、この前ショップに行ったら「相剣」のパーツが軒並みやすくなってました(エクレシア1000円と莫邪400円)
過去のエクストラが高くなってる反動なのでしょうか・・・?
ちょっと驚いたゾ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 胡蝶しのぶ より:

    今日自分もマジェスティヒュペリオン型の代行に使う諸刃の剣買いに行ったついでにショウフク見たらノーマルでも売値が1000円超えててゲッ!!てなりましたね。

    • 新兎(にぃと) より:

      ノーマルですら!?
      随分と遠い存在になってしまったなぁ