【遊戯王】《新鋭の女戦士》がVジャンプに収録!戦士をサポート?こういう効果かな?【妄想】

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

毎月恒例、他人のまた聞きVジャン付録情報~

【遊戯王OCGフラゲ】来月のVジャンプ11月号に『新鋭の女戦士』が付属決定! : スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-
新兎
新兎

レベル3の地属性・戦士族でウォークライと相性がいいらしい。
容姿を見ると《荒野の女戦士》だっけ?の関連でしょうか。
なんか異世界系に一人はいそうなご容姿。結構かわいい。

新兎
新兎

《リナルド》《ストライカードラゴン》みたいことをあまりしたくないのかなー?と思うけど、名指しで特定テーマと相性がいいというなら、そのテーマ名を持っていてほしいですよね。
特に「ウォークライ」はサーチが強いので余計にそう思っちゃうのだ。
まあ、それはそうとバトルフェイズを有利にしてくれる効果らしいですね・・・

①:戦士族モンスターがモンスターと戦闘を行うダメージ計算時に手札またはフィールドのこのカードをを墓地に送って発動できる。
戦闘する自分のモンスターの攻撃力を1400アップする。
②:墓地にこのカードが存在し、地属性・戦士族モンスターが戦闘で破壊された場合に発動できる。
このカードを手札に加える。
新兎
新兎

こんな感じかぁ?
割と強い気もするし、今どきサーチできないなら大したことないようにも見えるのでこんなものでしょう、

新兎
新兎

正解は後日発表!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】