【遊戯王】《フルール・ド・サージュ》採用の【破械】デッキが優勝!割って展開楽しくデュエル!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

自分のカードを破壊するギミックってなんで魅力的なんだろうね?

新兎
新兎

そんなわけで今日の優勝デッキレシピ漁りです。
自分モンスターとフィールドのカードを1枚割りながら登場できる2900アタッカーの《フルール・ド・サージュ》様。
故にリクルーターデッキの【破械】と相性抜群!

新兎
新兎

リクルーターを割って登場するとリクルート先と併せて5900打点。
墓地の状態によっては《サラマ》を挟むことでさらに打点を伸ばせるね。
また2体はともにレベル8なのでランク8エクシーズも。
優勝したデッキでは《タイタニック・ギャラクシー》が採用されてますね。
ランク8といえば《ラビオン》からの《ヌメロン・ドラゴン》で9000打点出せたりもできるし、そのあたりの採用もありか・・・?(なお強欲で金満な壺で飛ぶ模様)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】