【遊戯王】スーパーレアのサーチカードはやっぱり高い!期待の《ピリ・レイスの地図》と《SRスクラッチ》

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

まあ、わかってましたが今回のトップレアはこの2枚よぉ!

新兎
新兎

《ピリ・レイスの地図》は大体700円くらいと思ったより控えめ。
《スクラッチ》は大体1000円ちょいか
《ピリ・レイス》に関しては強いけど明確に使うデッキが開拓されてない(大会で採用されたレシピがまだない)から控えめなんだと思ってます。
そのうち2枚の価格は入れ替わるんじゃないかなー

新兎
新兎

お前、かたくなに《スクラッチ》の需要を認めようとしないよな?
認めろよ!

新兎
新兎

《スクラッチ》が下がるかは怪しいですが、《ピリ・レイスの地図》はそのうち値上がりすると思うので気になるなら今が買いだと思います。

新兎
新兎

高めの買取店ではこんな感じみたいです。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】