【遊戯王】《烈風帝ライザー》が買取強化!「ふわんだりぃず」で相手ターンにアドバンス召喚!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

注目の買取情報!
今回は《烈風帝ライザー》。
アドバンス召喚すると除去、さらに風属性を含んでいると2除去。
そんなモンスターを「ふわんだりぃず」なら相手のターンにアドバンス召喚が可能!しかも、めちゃくちゃお手軽に。
同じく鳥獣族の《霞の谷の巨神鳥》も一緒に買取強化中です。

新兎
新兎

新しい・・・しかも強いテーマが来るとその影響で買取強化が行われるのがTCGの常。
今度は誰がシンデレラになるのか注目だね。

新兎
新兎

割と無尽蔵にカードが増える「ふわんだりぃず」なら《ウィラコチャラスカ》の激重条件も満たして相手の手札を刈り取れちゃうかもしれない。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】