【遊戯王】「スピードロイド」をサーチ!?《SRスクラッチ》なんてもらっていいんですか!!?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

やったぜ!

《SRスクラッチ》 
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):手札から「スピードロイド」カード1枚を墓地へ送って発動できる。 デッキから「スピードロイド」モンスター1体を手札に加える。
新兎
新兎

手札コストありのサーチなので《うらら》には気を付けよう。といつも通りのことを言って開幕。
ついに来た「スピードロイド」サーチ。

新兎
新兎

ライバルは《ルーレット》か。
あちらは不確定ながら特殊召喚+2体出しができるのが優位点。
さらに言うとこちらがサーチしたい《ベイゴマックス》を《GOMガン》のリンク召喚後まで温存できるのがかなり大きい。
とはいえ、《ベイゴマックス》初動ははっきり言って強いのでこちらの優位も中々に堅牢。
どうせなら《スクラッチ》3:《ルーレット》1~2で運用するのもいいんじゃないかな・・・?と思うところですね。

新兎
新兎

ただ、発動コストが「スピードロイド」カードなので、私が使っているような罠多めの【SR】デッキだと初動で使えない可能性があるのが不安点か・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】