【遊戯王】純「LL」デッキが優勝!強力新規が純構築も行けるようになりましたね。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

対戦してみたいから身内で誰か組んでくれないかな~

新兎
新兎

なんたる怠惰!
自分で組む気がないというのか!!

新兎
新兎

自分の持ちデッキをある程度絞って、いろんなデッキと対戦していくアニメキャラ方式の方が好きなんだ。

新兎
新兎

たっか・・・いや、性能を考えるとかなり安い方か。
ワンチャン2kいってもおかしくない性能だなーとか思っていたので・・・

新兎
新兎

《アンサンブルー・ロビン》の妨害。
《ナイチンゲール》のキル力と純構築でも兼ね揃えているのがすごくいいですね。
疾風のデュエリストでは将来性ナンバーワンなカテゴリーだと個人的に思ってます。

新兎
新兎

なんと当たり障りの無いコメントだろうか・・

新兎
新兎

パワーカードな《バードコール》もさることながら、本気で組むとエクシーズのスーパースター《アーゼウス》《未来龍皇ホープ》が欲しくなるのはなかなかお値段的なハードルは高めですな。

新兎
新兎

《バロネス》や《バードコール》がそこそこお値段するから疾風のデュエリストを箱で行くのも結構よさそう。
アタリ枠があるっていいことですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】