【遊戯王】【WWガスタ】デッキが優勝!バーンとスーサイドで相手を追い込む!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

風のバーンテーマ「WW」とトドメに持っていく「ガスタ」の相性はやはりいい感じなのか!?

新兎
新兎

リクルート。サーチが多いからかちょっとメインデッキの枚数多めの構築。
ガスタ」のみなさんもいろんなカードをちゃんと採用してて《スフィアード》などのシンクロを狙いやすくなってますね。

新兎
新兎

「ガスタ」は個人的には《追風》が強いなって感じました。
盤面+1は偉大だ・・・
《ピリカ》を特殊召喚したらさらに増えるゾ。
《ピリカ》も《グラスベル》蘇生から《ウィンターベル》のシンクロからさらにバーンなど《スフィアード》以外にもアクセスできるのがいいですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】