【遊戯王】未開封のボックスがヤフオクに出品され、現在800万!!?浮気した夫への報復で出品らしい

遊戯王
遊戯王

 

初出品になります。今回浮気されたので仕返しに旦那のコレクションを売りに出すことにしました。
未開封なのでそれなりの値段が付けば嬉しいです。

発送ですが、そのままがいいのかバラした方がいいのかメッセージください。

保存状態は写真の棚にカバーがかけてありホコリもないです。
私はこのカードゲームに疎いので、見た目は特に傷や破れ等ないですが、素人目なのでノークレームでお願い致します。
よろしくお願いいたします。

一部引用

Yahoo!オークション - 日本最大級のネットオークション・フリマアプリ
新兎
新兎

Volシリーズや2期のボックスなど・・・これはすごいですねぇ
一体いくらまで行くのか注目です。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    これはやり過ぎやわ。

    • 新兎(にぃと) より:

      そういう設定として出品であると信じたいですね。。。