【遊戯王】ランキングデュエルで【転生炎獣コードトーカー】が優勝!最近、入賞が増えてる?【2021年4月】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

珍しいデッキの入賞は目立つ法則。

新兎
新兎

サラマングレイトって珍しい部類?

新兎
新兎

環境デッキが多いから準環境の位置でもとんでもない数になりますし・・・ね?

【遊戯王】ランキングデュエルで【転生炎獣コードトーカー】が優勝!最近、入賞が増えてる?

新兎
新兎

などとしょうもない問答をしながらお届けします。
まずは、おめでとうございます。
この前の優勝デッキと比べて・・・デッキ内容を見てみると【罠型コードトーカー】中心に【転生炎獣】の展開面のいい所を混ぜ込んでギュギュっと凝縮という感じか。

新兎
新兎

サイバース族の宿命か、【コードトーカー】が優秀すぎるのかやや影が薄くなっちゃった【転生炎獣】・・・
何らかの強化が欲しいですねぇ

新兎
新兎

どこを伸ばすんだ?
やはりヒートライオか??

新兎
新兎

ヴァイオレットキマイラですな

新兎
新兎

お前が好きなだけじゃねーか!!

新兎
新兎

それはともかく、サイバース族って優秀なカードが多いので具体的な強化となると結構難しいですよね。
炎属性強めに制約付けて強いモンスターを出せばいいのかもですが・・・うーむ。
オリカ妄想したくなる。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】