【モンハン】クシャル、オオナズチ、テオの追加!!ヌシ・ディアブロスもうれしぃ

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

モンハン!!

新兎
新兎

みんなぁ。番組はチェックしたかぁ!!?
ついにアプデが来るぞぉ!
しかもしかも、古龍トリオがいっぺんに来るとかやべぇ!!
片手を使うウサギとしてはクシャルダオラの追加がありがてぇ
切れ味と物理、属性の全てを両立したいい武器だからな!!
ついにクギバットを卒業かぁ??

新兎
新兎

オオナズチは・・・どうだろうか・・・
毒片手が作れるならすげー嬉しいけど、今作ってスでん毒片手が割とあるからこちらにも頂けるのか・・・?
テオ君はカイザーシリーズが強いイメージあるから楽しみ。

新兎
新兎

そして何よりヌスイ・ディアブロス!!
かっけーよなディアブロス!!
突進がメインウェポンの暴力の権化!!
百竜なのでクギバットの強化にはつながらないけど楽しみ!
百竜武器ではちゃめちゃな威力の物理作れねーかなー?

新兎
新兎

と、まあ、そんな感じでお愉しみなアプデを楽しもう!!

新兎
新兎

ストーリーもあるしで、村マガイで止めてた配信もやるかぁ?

新兎
新兎

需要なきことをしていくなぁ!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】