【遊戯王】小学校でラッシュデュエルのスターターセットが配布されたみたいです。トレンドにも「遊戯王 小学校」が!?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ほえ~

小学校でラッシュデュエルのスターターセットが配布されたみたいです。トレンドにも「遊戯王 小学校」が!?

新兎
新兎

何ぞや?と思ったらなにやら(おそらく一部地域?)小学校でラッシュデュエルのスターターセット+パックが配布されたみたいです。
本当にセットで配布したなら親御さんや兄弟と遊ぶこともできるしお家での遊びにはちょうどいいかもしれないですね。
これをきっかけに商品に興味を持ってもらおうという思惑もあると思いますが、良いことだと思います。はい。
ツイッターのトレンドに「遊戯王 小学校」と出た時は何事かと思ったゾ。

新兎
新兎

・・・・・・

新兎
新兎

こういう活動に便乗して不審者が何かしたりしないかとちょっと不安になりますが・・・
そういった発想に至るのは私の心が汚いからなのだろうか。
「カードあげるよと児童に声をかけ」なんて報道がないのを祈ります。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】