【遊戯王】【雪花の光採用彼岸】が優勝!ドローと大量展開でエクシーズとリンク召喚!!【2021年3月】

遊戯王
遊戯王

 

【雪花の光採用彼岸】が優勝!ドローと大量展開でエクシーズとリンク召喚!!【2021年3月】

新兎
新兎

おめでとうございます。
ドローソース《雪花の光》採用の【彼岸】!!
同じランク3主体の「幻影騎士団」はよく見るけど【彼岸】は珍しいですね。
《ベイゴマックス》《タケトンボーグ》の並びも懐かしいですねぇ・・・
目新しい・・・と言うほどでもないけど《ダウナード》からの《アーゼウス》で素材4つにできるのも強みか・・・?
【彼岸】といえば、登場当初はなんでこんなにも緩い条件で展開できる上に後続が用意できるんだ・・・って思ってました。いや、今も思ってるけどね。

新兎
新兎

《雪花の光》かぁ、なんか楽しそうだなぁ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】