【遊戯王】「鉄獣戦線」デッキが優勝!「結界像」、使わないんですか!?【2021年3月】

遊戯王
遊戯王

 

「鉄獣戦線」デッキが優勝!「結界像」、使わないんですか!?【2021年3月】

新兎
新兎

私の知っている「鉄獣戦線」って《王神鳥シムルグ》から《結界像》出して、へへへ、特殊召喚できねーだろぉ??
指をくわえて見てな!!
ていうイメージだったんですよね。
それが、優勝レシピ見てみると入ってなくてビックリ。
《双龍》や《シュライグ》で手堅く妨害していくのでしょうか・・・?

新兎
新兎

あと、驚いたところとして、個人的に「鉄獣戦線」って「十二獣」との複合が主だと思っていたので、最近はお互いに独立がすすんでいると聞いて驚いています。

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

世間は「モルカー」に「ウマ娘」とケモノブーム。
獣戦士推しのコナミの読みには驚くぜぇ(無関係)
私もウサギなので流行らないかなぁ

新兎
新兎

流行る要素あるぅ?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】