【遊戯王】「絵札の三銃士」に強化!?神のカードをサポートする「キングズコート」登場!!【King’s Court】

遊戯王
遊戯王

 

「絵札の三銃士」に強化!?神のカードをサポートする「King’s Court」登場!!

ゲームの王様がお会いしましょう!キングスコートは、遊戯の「フェイスカードの三銃士」(キングスナイトクイーンズナイトジャックスナイト)を、常にフルハンドで使える新しい高速召喚戦略で活性化します!

宮廷に加わるのは、ワールドプレミアジョーカーズナイトです。これは、マジシャンの魂に似た2000 ATKモンスターで、3人の騎士全員のアイデンティティを引き継ぐことができます。各エンドフェイズ時に、ジョーカーの騎士を墓地からデッキにシャッフルすることで、ジョーカーの騎士を手札に戻すことができます。これにより、手札を消耗することなく、毎ターン使用できる強力で無料の召喚状が得られます。

ジョーカーの騎士だけがあなたの手に戻ってくる新しいカードではありません!さらに2枚のワールドプレミア「ジョーカー」カード、1枚の呪文と1枚の罠は強力な効果を提供し、エンドフェイズであなたの手札に戻ります。両手札のカードの総数に基づいてパワーアップし、カードを捨てて対戦相手がコントロールするすべての表向きのカードを破壊できる、ワールドプレミアアルカナトライアンフジョーカーのパワーを最大化するには、手をいっぱいに保つことが重要です。同じカードタイプ!

もちろん、手札のカードに基づいてパワーアップするモンスターは、アルカナトライアンフジョーカーだけではありません。エジプトの神デッキ:スカイドラゴンのスリファーをパワーアップしたい場合は、これらの新しいカードを使用してトリビュートを集め、召喚力を追加し、カードをプレイする能力を失うことなくスカイドラゴンのスリファーを強力に保つことができます。同じデッキでSliferとArcanaTriumph Jokerを使用すると、さらに強力になります。

キングスコートには、2021年に構築を開始した可能性のあるさまざまなデッキを支援する新しいカードもあります。これには、レジェンダリーデュエリストで導入またはサポートされたデッキ戦略やテーマに関連する新しいカードが含まれます:シーズン2ライトニングオーバードライブなど!コレクターズレアバージョンのワールドプレミアカード、これまでにリリースされていない日本からのカード、そしてクラシックで競争力のあるお気に入りに注目してください!

完全な王の裁判所のブースターセットは62-カード*含まれています:

10のウルトラレアアイテム
15のスーパーレアアイテム
37のレアアイテム
セットで15枚のカードをコレクターレアアイテムとしてもご用意してい

ます。各ブースターパックには7枚のカードが含ま
1フォイルカードパックあたりの
パックあたり6枚のレアカード

新兎
新兎

「King’s Court」は絵札の三銃士のようなカード群。
魔法、罠をサポートしながらも手札の補填には事欠かない性能。
攻撃力2000のモンスターが存在する。
マジシャンの魂=マジシャンズ・ソウルズ・・・?
切り札?の新規「アルカナナイト」は手札を捨てることで表側表示の相手モンスターを破壊するライトニングボルテックスのような効果らしい。
オシリスのパワーを最大限に活かすぜトリビュートって書いてありますね。

新兎
新兎

ジョーカーはマジでジョーカーって感じ。
効果の判明と来日が楽しみですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】