【遊戯王】《破魔のカラス天狗》と《陰魔羅鬼》!破壊と蘇生で差をつけろ!!

遊戯王
遊戯王

 

《破魔のカラス天狗》と《陰魔羅鬼》!破壊と蘇生で差をつけろ!!

《破魔のカラス天狗》
効果モンスター
星4/地属性/アンデット族/1400/1200
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが相手の効果で破壊され墓地に送られた場合、または墓地からの特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。

《陰魔羅鬼》
効果モンスター
星4/地属性/アンデット族/1200/1000
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが相手の効果で破壊され墓地に送られた場合、または墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。
新兎
新兎

強い弱いは置いておいて、面白い効果ですよね。
相手の効果で破壊してもらうにはややステータスが低いのですが、アンデット族なので蘇生の方でハンド差をつけたり、盤面破壊をねらうのもいいか。
「イビルツイン」みたいに自分のターンと相手のターンに蘇生できるカードが来たら何となく使えそうか・・・?
レベルも4だしランク4エクシーズを狙っていけるか・・・?
エクシーズのはじめの方には《ゾンビマスター》たちでエクシーズしてたし、なんか懐かしいですね。

新兎
新兎

まあ、今回はちょっと控えめなデザインのカードですが、もう一声欲しかった気もしますね。

新兎
新兎

そう思った時にはカールターボの価格を確認するのです・・・

新兎
新兎

記念品くらいでいい気がしてきた!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】