【遊戯王】《召喚獣メルカバー》が高価買取!再録・環境で需要が伸びたため・・・?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

今日の深夜更新

《召喚獣メルカバー》が高価買取!再録・環境で需要が伸びたため・・・?

新兎
新兎

フルコンプさんが《メルカバー》に手厚い買取。

新兎
新兎

他の店舗も覗いてみたけど、大きな変化はないので在庫の関係でしょう。
まあ、素材と融合カードだけ再録したんだから需要が伸びるのは当然といえば当然ですよね。
あと、環境デッキでは【シャドール】と一緒に頑張っていますね。

新兎
新兎

《アルテミス》へのリンク。

新兎
新兎

《アルミラージ》ちゃんから《セキュア・ガードナー》に連続リンクからの《召喚魔術》で《メルカバー》融合。
《召喚魔術》で《アレイスター》回収は手札消費なしで妨害アタッカーを立てられるのは超強力。

発展途上のテーマ(特に光属性)と組み合わせることもしやすいし1セット持っておくといいかもしれないですね。
お安く色んなデッキを触るのに役立つことでしょう

新兎
新兎

開けろ、黄金卿のジャッカローブだ!
エルドリッチ様を除外する悪しきカードを勧める不敬なウサギは貴様か!!
エルドリクシルの刑に処す!!

新兎
新兎

ひえ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】