【遊戯王】《オベリスクの巨神兵》採用の【青眼(ブルーアイズ)】デッキが非公式大会で優勝!!?海馬社長じゃん・・・思い出話をひとつしよう【2021年3月】

遊戯王
遊戯王

 

《オベリスクの巨神兵》採用の【青眼(ブルーアイズ)】デッキが非公式大会で優勝!!?海馬社長じゃん!!【2021年3月】

新兎
新兎

まずはおめでとうございます。
色んな意味で草。
これはすごいですねぇ・・・

新兎
新兎

では、ここで一つ思い出話を・・・
それは10年ほど昔のお話(ほんとはもっと前)・・・
地元のショップのデュエマの大会に参加していたのですよ。
大会って呼び出しのためにプレイヤーネームの記入をするじゃあないですか。
それで、そのショップでは「ジャックアトラス」とか「Mrブシドー」とか他にもいろんな名前が横行していたので店長さんがついに「キャラ名は禁止で」という感じの宣告を出したんですよ。
まあ、今みたいにSNSが流行っている時でもないですし、そういうこともあったなーっていう思い出話です。

新兎
新兎

もっと人の役に立つ話をしろ、ミスターブシドー!!

新兎
新兎

その時はサムライデッキを使ってました。はい。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】