【トレカサプライ】ホロライブ4期生のサプライが3月に発売!

カードサプライ
カードサプライ 遊戯王

 
新兎
新兎

キャラスリとデッキ内容をリンクさせたい人はどれくらいいるのでしょうか。
すんごい久しぶりのサプライの話。

ホロライブ4期生のサプライが3月に発売!

新兎
新兎

ド、ド・・・ドラゴンメイド?
いや、ドラゴンヤクザですね。

新兎
新兎

そういえば最近ヤクザとかギャングぽいテーマって何かあったっけ?

新兎
新兎

PP天使。
どんなゲームでも天使は豊富。
500の残高に500円預金すると1000円を引き出せるっていう貧乏トーク好きでした。

 

新兎
新兎

わためは悪く、ないよねぇ~?
完全に《スケープゴート》。
まあ、わためさんは悪くないんですよ。

新兎
新兎

最近の悪魔というとイビルツインかぁ
ツインねぇ

新兎
新兎

お前、コミュ障ネタいじりたいだけだろ?

新兎
新兎

新兎
新兎

んなー、駿河屋で予約に出てこない。。。
これはもう売り切れている状態なのか。人気がパナイ

ウサギの一言

新兎
新兎

サプライ出るペース早いし、いつの間にか出てて高騰してたりしますよね。
本当に欲しいものは予約しないと・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】