【遊戯王】非公式大会で【時械神】が優勝。脆刃壊獣ラフィオンで相手は死ぬ。【2021年3月】

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】非公式大会で【時械神】が優勝。脆刃壊獣ラフィオンで相手は死ぬ。【2021年3月】

新兎
新兎

絶望の未来は書き換わりましたね・・・おめでとうございます。
そんな感じで「時械神」デッキが非公式大会で優勝です。


新兎
新兎

パッと見た感じの新しいカードhが《脆刃の剣》と《ジャンクスリープ》ですね。
《脆刃の剣》は「壊獣」と組み合わせることで、「時械神」の攻撃で大ダメージを狙える面白いカード。

新兎
新兎

《ラフィオン》との組み合わせは脅威ですね。
《ジャンクスリープ》に関しては、デッキに戻っちゃうデメリットをうまいこと回避させてくれる有能カード。
相手のモンスターが出てくるとちゃんと表剥いて耐性を発揮するのもいやらしいゾ。
個人的に好きな《Ai打ち》が入っていないけど、一瞬の火力と自分のデッキのパーツで完結してるいいデッキですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】