【遊戯王】プリズマティックアートコレクションの買取がすごいことに!?新規イラスト《マスカレーナ》はもしかして10万超える・・・?外野からの感想(チラ裏

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

一瞬で旬が過ぎ去る記事を書いた後にはチラ裏感想文を書く。
真の意味でこれはブロガーなのでは?(需要度外視)

案内板だよ!

プリズマティックアートコレクションの買取がすごいことに!?新規イラスト《マスカレーナ》はもしかして10万超える・・・?外野からの感想(チラ裏

チラ裏日記

新兎
新兎

普段はお値段の話に無頓着なクセに、今日はやけに触るじゃねーか。
エサクタエサクタ。
そうなのです。今回のパックはなんか知り合いが購買意欲をそそられたようで、やり取りをしながら内輪で盛り上がっているのですよ。
みんな朝一から出動してプリズマティックアートコレクションを求める旅に出たそうな。一方、ウサギは布団でぬくぬくしていた。
「並んでたけど買えた」と開封報告をして身内がワイワイしてると欲しくなる謎心理ですが、努力を怠ったウサギが手にするものはなかったのでした。ちゃんちゃん。
まさにウサギとカメの童話。

新兎
新兎

こ、コレクター向けパックを買えなかったことなんて悔しくないんだからね!!

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

ガチな負け惜しみは虚しくなるから辞めよう・・・
みなさんはしっかり者のカメさんになりましょう。

驚愕の買取価格に驚くウサギ。新規イラストのマスカレーナが7万買取はすごいですね(汗

新兎
新兎

それはともかく本題(?)
初日ということで売買に関するところも賑わってますね。
ツイッターのトレンドもアーコレ関係のワードがいくつかあってビックリ。
その中でもマスカレーナの新規イラスト(プリシク)が7万買取なのは驚きました。
中には朝一、このマスカレがシングル価格12万で売っているお店があって、「さすがにこれは無理があるだろー」と思っていたのですが、その値段でも売り切れになってました。
そんなことが起きるのだから8万ほどで言っていたカードラッシュさんでももちろん売り切れ。今は7万で買取をだしてますねぇ・・・これはすごい。
これは割と普通に12万のシングル価格があり得てしまうのでは・・・?

新兎
新兎

と、まあ、自分が手を出さない分野の話なので、対岸から推移を見守ろうと思っているのですが、有識者さん的にはどうにらんでいるのでしょうか。
《万物創世龍》の如く高みに上るのか、なんだかんだ徐々に下がるのか・・・
気になるところですね。
って、《万物創世龍》20万超えてるのヤバいですね・・・

ウサギの一言

新兎
新兎

時すでに遅しだけど、こういうパックこそ開封動画にするべきだったのでは!?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】