【遊戯王】プリズマティックアートコレクションの2次販売分、抽選のお知らせ。近場の人は応募してみてはいかがでしょうか?通常再販はなしか?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

サテライトショップのいつものやつ。

プリズマティックアートコレクションの2次販売分、抽選のお知らせ。近場の人は応募してみてはいかがでしょうか?通常再販はなしか?

【PRISMATIC ART COLLECTION 2次抽選につきまして】
抽選方法 千葉中央店にて下記期間で抽選券を配布いたします。
配布期間:2月8日(月)~11日(木)
※抽選券配布時にコナミカードゲームIDをご提示いただきます。
※1次抽選に参加された方も配布可能となります。

・当選者以外の一般販売分は御座いません。
・抽選券はお一人様1枚のみの配布となります。
・有効期限を過ぎた場合無効となります。
・不正が発覚した場合、ご購入をお断りさせて頂く可能性がございます。

・本内容は店舗の判断により予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・ご来店の際はマスクの着用をお願いします。また体調が優れない場合はご来店をお控えください。
新兎
新兎

引用。
詳しくは公式アカウントを舐め回すようにチェックしたのちに、紳士的に応募しよう。

新兎
新兎

発売日当日ではないのですが、誰が見ているかわからないものですらね・・・
そういう意味でも、一次販売、二次販売と分けているのはいい事ですよね。

関連記事

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】