【遊戯王】PRISMATIC ART COLECTIONに《 D-HERO Bloo-D》が収録!?新規イラストがかっこいい!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ソースはアジアの公式ページだそうです。

PRISMATIC ART COLECTIONに《 D-HERO Bloo-D》が収録!?新規イラストがかっこいい!!

新兎
新兎

カッコいい。
新規イラストの《エアーマン》もだけど躍動感とマッシブ感がすごいですねぇ・・・
元のイラストは正面絵ながらボス感出せてましたが、やっぱり、こちらの方が頼れる感じが出てると思う。
あえて言うと、キャラクター的にキラキラしてるのよりもウルトラレアやスーパーレアくらいの落ち着きがある光り方の方が似合いそうなことか。

《D-HERO Bloo-D/Destiny HERO – Plasma》
特殊召喚・効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻1900/守 600
このカードは通常召喚できない。 自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 相手フィールドの表側表示モンスターの効果は無効化される。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。
(3):このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの元々の攻撃力の半分だけアップする。
新兎
新兎

装備をつけれないと1900しか攻撃力がないのがやや難点ですが、相手だけスキドレという理不尽を押し付けれるモンスターなので、再録を機会に触ってみるのも面白い・・・?
似たような条件ではあるものの、神のカードたちとくらべてサーチできて3体リリースで「特殊召喚」なのは使いやすいですよね。
今どきの展開力なら、簡単に出せそう!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】