【遊戯王】エンシェントガーディアンズに《キングレムリン》《毒蛇の供物》が再録決定!!あれ、戦士族!?

未分類
未分類

 
新兎
新兎

再録情報!

エンシェントガーディアンズに《キングレムリン》《毒蛇の供物》が再録決定!!あれ、戦士族!?


新兎
新兎

リンクヴレインズパック組の再録はった分なさそうですが、まあ、在庫さえあれば安いので確保は容易いでしょう(慢心バグースカ座り)
《エーリアン・ソルジャーM/フレーム》でカウンターをジャバジャバ乗せて自爆。
墓地から「溟界」軍団を復活からのオグドリセットして殴りたいねぇ

新兎
新兎

あとは入手難易度的に《W星雲隕石》くらいでしょうか?
上手く決まればドローに盤面に、とウハウハだぁ。
「溟界」の切り札の《オグドアビス》たちをも特殊召喚できるのは強し。

新兎
新兎

今回再録の決まった《キングレムリン》と《毒蛇の供物》は今日カードなので嬉しいところですね。
特に《キングレムリン》は《ヌル》からエクシーズするのに必要なカードなので再録はありがたい。
ノーマルとは言え誰もが持っているわけでもないしね・・・

新兎
新兎

て、《キングレムリン》が戦士族やんけ!?
なんぞ、なんぞこれ!!
これじゃあ、《ヌル》の制約でエクシーズできないいいいい!!!

新兎
新兎

わざとらしいゾ。

新兎
新兎

あ、はい、ごめんなさい。
一応騒がれてるし、収録されるものは修正されてると思います。
まだ印刷される前ならいいのですが・・・

新兎
新兎

よかった

ウサギの一言

新兎
新兎

《機甲部隊の最前線》の時も話したけど、戦闘からのリクルートって好きなので《ダメージ=レプトル》も割と好きです。
さすがに時代には合致していませんが・・・

新兎
新兎

「溟界」の感想(1)についてはこちら。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】