【遊戯王】【エグゾディア】デッキが優勝!サーチとドローで勝利を目指せ!!【2021年2月】

優勝デッキ(遊戯王)
優勝デッキ(遊戯王) 遊戯王

 
新兎
新兎

ククク、我らグールズの力を見るがいい・・・!

【エグゾディア】デッキが優勝!サーチとドローで勝利を目指せ!!【2021年2月】

新兎
新兎

バカな・・・
5枚の封印カードを揃えたっていうのか!!

新兎
新兎

なるほどなるほど。
デッキの構成はいたってシンプルですね。

新兎
新兎

ドローソースによりデッキを掘り進め、《クリッター》《黒き森のウィッチ》をリンク素材にしてパーツをサーチ。
ふむふむ、いいですね。
エクストラの左の5枚を見るとサイドデッキには《やぶ蛇》が採用してありそうですね。
「魔導」の《グリモ》《ルドラ》もサーチできるドロソとして優秀ですね。

新兎
新兎

なんか《クリッター》《黒き森のウィッチ》とドローソースいっぱいの構築は初期の方ぽいですよね。
そう《苦渋の選択》でサーチしていた時代ですよぉ
初期カードのテキストはおおざっぱすぎてヤバすぎぃ・・・

ウサギの一言

新兎
新兎

ただデッキの性質上フリーでは使いにくいですよね

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】