【遊戯王】ストラク出るし【サイバー・ダーク】デッキ・・・なんだけど、これは・・・【メタビ】?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

今は融合が重いです

ストラク出るし【サイバー・ダーク】デッキ・・・なんだけど、これは・・・【メタビ】?

モンスター:14
3:サイバー・ダーク・エッジ
2:サイバー・ダーク・キール
2:サイバー・ダーク・ホーン
3:サイバー・ダーク・カノン
3:サイバー・ダーク・クロー
1:遠呂智
魔法:9
3:強欲で謙虚な壺
3:強欲で金満な壺
3:サイバーダーク・インフェルノ
罠:17
1:虚無空間
3:強制脱出装置
3:神の宣告
3:大捕り物
2:群雄割拠
2:御前試合
3:ドラグマ・パニッシュメント

EX
3:ヌトス
3:スカルナイト
他9枚
新兎
新兎

《インフェルノ》による「相手の対象にならず、効果で破壊されない」を活かして2400ビートするだけ。
《インフェルノ》の耐性が自分のカードにも適応されるなら《激流葬》なんかが使えるのですが・・・

新兎
新兎

《カノン》はモンスターを引っ張れるのがいいですね。
デッキから墓地に送るのは《遠呂智》で、相手ターンに特殊召喚して、自分ターンではビートに参加させよう。

新兎
新兎

《クロー》はEXデッキからモンスターを落とせるので《ヌトス》や《スカルナイト》で除去をできるのが強力。
《ヌトス》を落とすと戦闘する前に相手モンスターを除去できるのすごい!

新兎
新兎

まあ、引いたカードを引いただけ使うデッキなのでこれ以上語るところはないですね・・・
《サイバー・ダークネス》は装備の数だけ無効にできるスーパーモンスターなので、「サイバー・ダーク」そのものの数がストラクで増えたらかなり強そうなので期待したいですね。
「焔聖騎士」のような装備ギミックや《デュランダル》みたいな便利な装備が来てほしいですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. akitoros より:

    裏サイバーは友人が組んでいるので印象深いです。次のストラクに期待しているみたいなので、表サイバーだけではなく裏サイバーもちゃんと強化されるようなストラクだと良いですよねぇ。

    • 新兎(にぃと) より:

      サイバーダーク一本なのか混合型なのか・・・
      どういった強化になるか楽しみです。