【遊戯王】パッケージから《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》などの収録が確定。フラゲ画像も出てますね【PRISMATIC ART COLECTION】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

フラゲはっや

パッケージから《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》などの収録が確定。フラゲ画像も出てますね

新兎
新兎

まあ、《カガリ》でわかっていたことではありますが、去年のレアコレからの再録ですね。
《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》《レヴィオニア》《竜騎士ブラック・マジシャン・ガール》が確定。
あと《ガイド》が入るとして、魔法・罠枠の1枚が不明ですね。さて、なにが収録されるのか。
再録ではありますが、プリズマティックシークレットレアでのバージョンの追加なので、コレクションとしてはいいのかな・・・?封入次第だけど、《竜騎士》は高くなりそう。


新兎
新兎

プリシク綺麗ですね。
プリシクは箱から1枚という話だけど、果たして・・・?

新兎
新兎

そして、画像では確認されていませんが、最後の再録枠は《フュージョン・デステニー》という話も聞きました。
まあ、明日明後日には真相がわかるし座して待ちましょー

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】