【遊戯王】PRISMATIC ART COLECTIONに《閃刀姫-カガリ》と《閃刀機-ウィドウアンカー》が再録!!・・・シズクは?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

絶賛再録予想を外しているけど、予想よりもいい再録になっているという状況。
さすがに渋く見積もりすぎていたか・・・?

PRISMATIC ART COLECTIONに《閃刀姫-カガリ》と《閃刀機-ウィドウアンカー》が再録!!・・・シズクは?

新兎
新兎

《カガリ》は去年のイラスト違いで再録ですね。
やはりこの周辺のイラスト違いは・・・?
《ウィドウアンカー》もそこそこのお値段するので嬉しい再録かな?

新兎
新兎

そして《シズク》の再録に対する期待の声が高まっている模様。
新規イラスト違い枠が3枚分(おそらく)あるので、そっちに期待したいですね、はい。
もし新規イラストで再録されたとして、それのプリシクと20thレアのどっちのシングル価格が上を行くんだろうか・・・?
ま、まあ、下品な話はこれくらいにしておこう・・・

新兎
新兎

そういえば、ツイッターでみつけたこれがリークか?ってどうこういわれてましたがニセ情報・・・というか予想リストらしいです。
ミラフォの文字見た時はヒヤッとした

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】