【ヴァンガード】第6の国家:リリカルモナスタリオ判明。モンスト、刀剣乱舞とコラボ!!

ヴァンガード
ヴァンガード

 
新兎
新兎

割と今が一番ワクワクしているかもしれないウサギです

第6の国家:リリカルモナスタリオ判明。モンスト、刀剣乱舞とコラボ!!

新兎
新兎

やっぱ人間・・・ウサギも新しいものには弱いんだよなー
そして、メガラニカから統合を逃れたバミューダ△は大空へ旅立った。
なんということか・・・
まあ、露骨に売りやすい商品であり、バミューダ以外には興味がないユーザーもおそらく存在するのでいい判断だと思います。
国家になりマーメイドにこだわる必要がなくなったので、もしかしたら色んな国家からあらゆる種族が集まったアイドル国家になってるかもですね?

新兎
新兎

そして、新シリーズでは早速コラボブースターの発売が決定!
刀剣乱舞、お久しぶりです。
アニメのキャラデザがCLAMPというのもあり女性ユーザーの新規入門も狙っている感じかな?
333円スタートデッキで低年齢層も狙っているみたいなので新規獲得に力を入れているなって思いますねぇ(今日何回言ったか分からない言葉)

ウサギの一言

新兎
新兎

新生ヴァンガード、スタンドアップ・ヴァンガード!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】