【遊戯王】《ホープ・ダブル》の買取がダブル(2倍)になってた。これが需要か・・・

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

当たり前ではあるのですが・・・

《ホープ・ダブル》の買取がダブル(2倍)になってた。これが需要か・・・

新兎
新兎

素の《ホープ》で1万パワー
今回の《ドラグニック・ホープレイ》にもレベル4×2から出せるのだから需要は上がって当然か。
たぶん価格は変わらないと思うけど、ナンバーズコンプリートファイルに再録。
少し前の《エクシーズ・チェンジ・タクティクス》もだけど【ホープ】デッキってパーツ集め大変ですよね・・・主人公デッキなので組みたい人もいそうですが。

新兎
新兎

てか《ユニオンキャリアー》もどこまで上がるんだ
見るたびにじわじわ上がってる気がする

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    今度再録されるのになんで今上がるのかわからん
    持ってる人の売り時は今なんだろうけども

    • 新兎(にぃと) より:

      できる限り3枚ほしいとか、その再録を購入していない層も存在するとか
      まあ、色々かと
      お店としてはそういったところをターゲットにしている感じかなと