【遊戯王】【閃刀姫】の優勝レシピ。(2020年12月)

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

お前は、どんな閃刀姫が好きだ?
私はロゼちゃんが好みです。

【閃刀姫】の優勝レシピ。(2020年12月)

新兎
新兎

シャークキャノンが嫌いです。
なぜ?私のかわいいエルドリッチちゃんが除外されてしまうから・・・
え?かわいくない??にくい?そうですか・・・

新兎
新兎

茶番はともかく、おめでとうございます。
パッと見た変化といえば《金満で謙虚な壺》の採用でしょうか?このセリフ多くのデッキで使いそうですね、はい。
汎用枠ですが、多くのカードが再録されたけど、またデッキパワー(お値段)が上がりましたね。
【閃刀姫】の話題を出す時にいつも言ってる気がしますが、雑に使えないデッキをよく使えるなーと尊敬するずぼらウサギなのです。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】