【遊戯王】PREMIUM PACK2021の通常レアリティのトップレアは?ソリティアに使える注目カード《人形の幸福》は?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

今話題のプレミアムパック2021のお話パート2

新兎
新兎

パート3じゃないか!!

PREMIUM PACK2021の通常レアリティのトップレアは?ソリティアに使える注目カード《人形の幸福》は?

新兎
新兎

まずは買取表・・・
複数のレアリティがあり「んん?」ってなるね

新兎
新兎

と、いうわけでフルコンプさんの票の最低レアリティのものをピックアップ。

新兎
新兎

今のところ《聖天樹の灰樹精》がトップレアみたい。
買取が約1000円。
メルカリとか見ると900円代は皆殺し状態ですね。
ショップで買うと1500円~1800円ほどか・・・?

新兎
新兎

2番手は《人形の幸福》か。
1枚からランク8+《未来龍皇》を立てたり《ベアトリーチェ》で2ターン好きなカードを墓地に落としたりできる、決闘者のおもちゃになりそうなカード。

新兎
新兎

使い道を考えると、後々に高くなっていきそう?
環境で採用されるかは知らぬ。

新兎
新兎

トップスリーからはお店によってまばらっぽいですね。
でも、《神の進化》が多い感じ、かな?
他にも《スカルコンボイ》あたりが似たお値段みたいです。
とはいえ、まだあまり出回ってないのもあってスーパーレア以上はそこそこの値段がついてますね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】