【遊戯王】PREMIUM PACK2021は当たり前のように転売されているようです。相場は大体2倍ほど・完全受注生産で転売ヤー大勝利か?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

転売のお話が多くなっている界隈ですが、今回もそんなお話。
プレミアムパック2021は完全受注生産なのでほしい人に行きわたるはずですが・・・

新兎
新兎

はい、結論画像。
完全受注生産で誰でも手に入るけど、一般販売がないから、もう手に入らないのだ。
メルカリで見てみると1箱5千円ほどで転売されていますね。
たしか手数料1割取られるから売り上げは4500円。
1箱の定価が2500円だからざっくり2000円の利益・・・?(送料はとりあえず置いといて)

新兎
新兎

今だけなのか継続してこうなってしまうのか・・・
二次販売はあるのか、気になるところですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    コナミからすれば商品が捌けさえすればどうでもいいんだろうが、ユーザーからすればこういう問題が発生し迷惑極まりないので、今後こういった販売方法はやめてもらいたいものですね

    • 新兎(にぃと) より:

      素人目に見ると在庫を作らない販売方法なので責めにくいですが、受注生産者はあらかじめ二次生産分まではしますと言ってくれる方が嬉しいですねぇ