【遊戯王】ハズレなし!?《名推理》入り【エルドリッチ】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

外れても当たってもおいしい名推理とは・・・

あ、いつもの事か。

ハズレなし!?《名推理》入り【エルドリッチ】

新兎
新兎

どーも、エアプウサギです。

新弾だったりリアルの疲れだったりで話題にできてなかったんだけど、「お、このデッキ楽しそう」と思った《名推理》を採用した【エルドリッチ】のお話です。

あ、ホントに解説じゃなくて、楽しそうだねー程度の話だよ(いつも通り)

新兎
新兎

《エルドリッチ》様なら特殊召喚できても、墓地に送られても問題なし・・・素晴らしい!

「エルドリッチ」関連は墓地に落ちてもアドにつながるから相性抜群だね。

このウサギの目を持ってしても見抜けなんだわ・・・(盲目)

新兎
新兎

レベル10と宣言して《パンクラ》が飛び出た時の相手プレイヤーの顔が見ものだゾ。

楽しそう。

《名推理》見つかったら組んでみようかな。

持ってたような、なかったようなあいまいな記憶・・・

新兎
新兎

「結界像」みたいに相手を縛るモンスターでも良さそう。

相手の「あ、やっべw」って顔を見よう。

新兎
新兎

まあ、その前に融合エルドリッチで遊びたいんですがね。

戦闘・効果耐性の大型って素敵だよね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】