【遊戯王】お値段の話は避けて通れない!ウサギが気にするBLVOカードのシングル価格!!とりあえず金満で謙虚な壺。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

たぶん初動が安い。

お値段の話は避けて通れない!ウサギが気にするBLVOカードのシングル価格!!とりあえず金満で謙虚な壺。

新兎
新兎

今回のパックでもっとも汎用性があり、数を集めたいカードは、これ、この一枚《金満謙虚な壺》

新兎
新兎

と、いうわけでちらっとリサーチ。

新兎
新兎

ふむふむ、2000こえてないので、思ったほどでは・・・というのはアレな意見かな?高いけど

新兎
新兎

ちなみに、お店によっては売値を越える買取もしてるので、値段は上がっていくと思われます、はい。

汎用は使用感が悪くない限りは基本的に初動購入がオススメですね。

新兎
新兎

そして、シクで約4000

プラズマティックでは1万3000ほど

駿河屋さんは初動は安いので、おさえたい人はぜひ・・・

価格が安定するとどっちかというと高くなるお店ですので今がチャンス。

BLVO-JP のシングルカード

新兎
新兎

新作発売日くらいアフィった感じにしないとな(無駄な努力)

新兎
新兎

そして次。

このカードも今回の汎用レア枠からは外せないね。

《閉ザサレシ世界の冥神》さん。

今がだいた1000円ほどか。

たぶん思ってるより使いにくいので、在庫がはけて一回値上がりからの徐々に下がっていく感じになるかと・・・

そもそも、1枚しか必要としないウルトラ枠手のもあるし、《ヴァレルソード》ほどでもないと思うので・・・

《アクセスコード》は初動の値段がおかしかっただけですしね。

新兎
新兎

最後にプリズマティックシークレット枠のレベル10。

前回のレクイエムと比べるとちょっと時代を感じる性能・・・出して制圧ができるわけでもないですし。

ただ、駿河屋で見てみると約5万円。

コレクションアイテム枠として価値があるし、とある雑誌じゃないけど、投資目的ならワンチャン?と愛がない発言をしてみる。

まあ、今回の《アームド・ドラゴン・サンダー》シリーズでかなり出しやすくなってるし使ってやれないこともないけどね。

新兎
新兎

んん??

新兎
新兎

特殊レアの初動ってやっぱり読めないですよね。

BLVOのシングルカードページへ→

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. […] 【遊戯王】お値段の話は避けて通れない!ウサギが気にするBLVOカードのシ… 投稿日 2020年10月31日 15:39:46&nbsp(新兎のきままにサブカル!) […]