【ヴァンガード】クランセレクションプラスに入るカードを妄想!というか願望!!(前編)

ヴァンガード
ヴァンガード

 
新兎
新兎

なんとなくリンクジョーカー編のカードが多い印象ですね・・・

案内板だよ!

クランセレクションプラスに入るカードを妄想!というか願望!!

新兎
新兎

すでに確定しているクランはハブきます。

ロイパラ、かげろう、なるかみ、ぬばたま、リンクジョーカー、グランブルーですね。

青き炎の解放者プロミネンスグレア

新兎
新兎

《グランドエイゼル》とどっちかなーって思ったんですが、《パーシヴァル》が収録されるし、なんとなくくるかなーって。

かっこよくて好き。

撃退者レイジング・フォーム・ドラゴン

新兎
新兎

かっけードラゴンだゾー、来てほしいゾー

乗り換えスタンドの代表格《レイジング・フォーム》が来てほしいと思うウサギです。
ただ相棒だった《モルドレッド》を思うと《ドラグルーラー》の方がきそうではありますが。

バトルシスターふろまーじゅ

新兎
新兎

オラクルってわりとリメイクできてるし読みにくい。

個人的にはバトルシスターのグレード3の誰かかなーと思ったり。スタンにはたしかいないですし

全知の神器ミネルヴァ

新兎
新兎

たぶん、みんなが期待してるやつ。

ミネルヴァかユグドラシルかって気がしますよね。

マルクトメレク新規

新兎
新兎

新左衛門編からの枠。

メインキャラは一通り強化くるかなーと

でも、《レミエル》濃厚か。

古代竜スピノドライバー

新兎
新兎

私の大好き《スピノドライバー》

BRをグルグル使いまわすのが面白かったよ、それだけ。

「古代竜」指定の「真古代竜」と混ぜる感じで来るのかなって。

たちかぜは《ティラノレジェンド》とどっちかかな。

隠密魔竜ヒャッキボーグ“Я”

新兎
新兎

すでに素体が参戦してるので・・・

なにより超人気だし、《カグラブルーム》よりは可能性が高そう。

神獣エシックス・バスター

新兎
新兎

前回は《ゴッドハンド》希望といったけど、《エシックス》かなぁ

と、いうか、ウサギはどちらも好きなので、いい意味でどちらでもいいゾと思ってたりするのだ。

超次元ロボダイカイザー

新兎
新兎

では、今回の記事の締め。

ディメンジョンポリスはずばり《ダイカイザー》!

みんなも来てほしいと思っているのでは?

登場当初は「バランスブレイカーじゃね??」とか騒がれていた気がするゾ。

今はどこも高パワー、スタンド、クリティカルアップ、連パンなどなどやってくるから守護者貫通でロマンを担ってほしいですね。


トレカ【BOX】カードファイト!!ヴァンガード スペシャルシリーズ第9弾 クランセレクションプラス Vol.1 VG-V-SS09 クランセレクションプラス Vol.1


トレカ【BOX】カードファイト!!ヴァンガード スペシャルシリーズ第10弾 クランセレクションプラス Vol.2 VG-V-SS10 クランセレクションプラス Vol.2

新兎
新兎

予約始まってるゾ!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】