【ヴァンガード】「クランセレクション」!?懐かしいあいつもこいつも収録!《カオスブレイカー》に恐怖せよぉ・・・完ガとか揃うのはいいね。

ヴァンガード
ヴァンガード

 
新兎
新兎

結局のところ、そもそも買えるのか?が問題だったり

「クランセレクション」!?懐かしいあいつもこいつも収録!《カオスブレイカー》に恐怖せよぉ・・・完ガとか揃うのはいいね。


1パック7枚入り 500円+税
※全てのカードがRRR仕様で収録!
1ボックス12パック入り 6,000円+税

新兎
新兎

と、いうわけでお年玉大放出の商品展開ですゾ。
1セットで収録12クランのカードが1枚ずつ揃うようになってて、4セットで収録カードが核4枚ずつ揃う仕様ですね。

それをVol.1と2であわせ4万8000円!

引完ガとか再録、新規もあるからお得感ありますね。

新規は各クラン3で再録4みたい。

新兎
新兎

そして、個人的恐怖のお話を一つ・・・

新兎
新兎

カオスブレイカーの収録決定・・・

相手の盤面を呪縛するなら帰れ。

どんな性能になるのか楽しみですね。

新兎
新兎

そして、かげろうは《ドーントレス》

BR再現でライドしたユニットにスタンド効果付与かな・・・?

もしかしたら攻撃後に手札とかソウルからG3を乗せる・・・みたいになるのかな?

新兎
新兎

グランブルーは《お化け》だけど、どういう感じで行くんだろう?

コキュ以上の展開力か、連パンか・・・

名称指定でのカードが無難そう・・・?

新兎
新兎

個人的には《アシュレイ》が気になるけど、枠を考えると「宝石騎士」としてではなくブレイクライド要素強めになりそうかな。

さっきのドーントレスみたいにG3ライドサポート+パンプとか・・・?

新兎
新兎

そして最後に《ハンゾウ》新規。

まさかこういうパックで拡張してくるとは・・・直接の軸強化ではない・・・?どうなんだろう。

とりあえずかっこいいよね、あいかわらず。

《シラヌイ》も活躍してるみたいだし、こっちも期待したいね。

新兎
新兎

《ヴァーミリオンBlood》はどうするんだろう。

《ヴァンキッシャー》みたいに後乗せサクサクにするのか、もう既存ヴァミは無視するのか・・・

収録カード予想という名の妄想

新兎
新兎

では、ここからは公開されてないクランの妄想です。

あ、全部は言わないよ、興味あるところだけ。


新兎
新兎

アクアフォースは蒼波が無難なイメージ。
人気ありそうだし、スタンでは影も形もないので・・・

レヴォンのほうに一部きてはいますが・・・どうするんだろう?

《ヴァレオス》は《レヴォン》系

《テトラ》はスタンドなので《メイル》に近くなるかな・・・?あれ?

新兎
新兎

《ゴッドハンド》は直接の新規がいないし、《ハンゾウ》と一緒に来る??

《星読》《イザベル》の新規も来てるし、ありそう。

そうなるとエンジェルフェザーじは《マルクトメレク》

ギアクロは《クロノファング》か・・・?

ギアクロに関してはアニメに名前が出た《クロノスコマンド》の可能性もあるけど。

あ、新規3種で《エシックスバスター》《リバース》《エクストリーム》なんてのも面白そうだなっておもったりも・・・

新兎
新兎

こんな感じで色んなクランで誰が出てくるるのかが楽しみだね。

新兎
新兎

で、サロメさんは??

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】