【遊戯王】「海造賊(プランドロール)」が優勝!勝利の美酒に酔え!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

・・・・プランドロール。

よし、あってるな・・・?

「海造賊(プランドロール)」が優勝!勝利の美酒に酔え!!

モンスター
3:白髭
3:赤髭
3:金髪
2:青髭
3:うらら
3:増殖するG
魔法
3:拠点
2:象徴
2:水進式
3:強欲で貪欲な壺
1:テラフォーミング
1:三戦の才
2:墓穴の指名者
2:抹殺の指名者
1:羽根箒
1:コズミックサイクロン

3:大航海
3:無限泡影

EX
1:アルミラージ
2:黒髭
2:リュース号
1:餅カエル
1:バハシャ
2:メルケ号
1:バグースカ
1:深淵に潜む者
1:アーゼウス
2:ブレンネ号
1:サベージ
新兎
新兎

略称で記載ごめんね。

カードは間違ってないよね・・・?

コズミックがやや不安。

新兎
新兎

あ、暇な人はウサギのざっくり構築と見比べてみよう。

兎の程度が知れるゾ。

新兎
新兎

まあ、それはともかく、新テーマの入賞はおめでたいですね。

選ばれたドロソは《強欲で貪欲な壺》と《三戦の才》でした。使用者コメントによると強貪が活躍したみたいです。

新兎
新兎

そして、3位と上位入賞。

こちらは《サルベージ》《パンクラ》の採用型ですね。

ウサギの一言

新兎
新兎

朝に入賞のツイート見つけたんだけど、時間とれなくて今になっちゃった・・・これは周回遅れ。。。まあ、いいか。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】