【FGO】伝説級スカサハ式霊基コーデ講座3ターン周回(ドロップ霊装5枚積み)編成。6積みもできました。

ゲーム
ゲーム

 
新兎
新兎

今回のは割と快適かなって思います。

伝説級スカサハ式霊基コーデ講座3ターン周回(ドロップ霊装5枚積み)編成。

新兎
新兎

まずパーティ。

前回同様にマーリン、術アルトリア++50サーヴァントで無理やり2連射します。はい。

新兎
新兎

今回の躍起アポイントは初手の猿。

前回のw2に大型と違って、NPの撒きを無駄にできないので・・・

とりあえず水着ネロにマーリン、自身のバフかけて・・・ぶっぱ。

新兎
新兎

w2ニトクリスで余裕。

大幅チャージ全体は神。やはりファラオは違うなぁ。

新兎
新兎

ふは、ふはははははは!


新兎
新兎

w3はオダチェンで術アルトリア(NP50付与キャラならOK)を呼んできてネロをバフってバフってぶっぱ。

やや残るけど、まあ、そこはそれ。

今回は全員抜群捕れるので殴りましょう。

ウサギの一言

新兎
新兎

陳宮術アルトリア×2でもいいと思います。

宝具演出も短いしな。


サプライ【Fate】プレイマット ネロ・クラウディウス(KWKM) COMIC1☆12/クラスター

新兎
新兎

ネロはめちゃかわいい。

ウサギの後日談

新兎
新兎

霊装6枚で3ターンいけたよ・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】