【遊戯王】PRISMATIC GOD BOXの予約開始・・・と見せかけて・・・これは転売のにおい。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

なんか遊戯王転売のお話がフライデーに載ったとかどうとか。

今回はネットサーフィンして見かけたもののお話ですが・・・

PRISMATIC GOD BOXの予約開始・・・と見せかけて・・・これは転売のにおい。

新兎
新兎

PRISMATIC GOD BOXの商品ページを検索中のこと・・・

見てみると「PRISMATIC GOD BOX×3ボックス」というもの。

まあ、それはいいです。

が、お値段約3万5000円。

ウサギの知らないうちに3000×3は35000になったそうです。不思議。

新兎
新兎

まあ、価格は自由だけど、ね。

こういうのがすでに沸いてるので前回記事同様お近くのお店での予約を強くお勧めします。

ネットで解禁された時にすぐに狩りつくされると思うので。


PRISMATIC GOD BOX(予約)

新兎
新兎

こちらから商品ページを見つけることができました・・・

ウサギが見た時はまだ定価でした。

新兎
新兎

追記。

こちらのスリーブもノーブランドになってるのでかなり怪しいものですね・・・

値段は、まあ、まだ妥当なところですが。

800×3=2400

ただ遊戯王のスリーブはもう少し安いはずですが。

ウサギの一言

新兎
新兎

PS5もだけど、転売周辺の民度は下がる一方ですね・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 祝福の鬼 より:

    アマゾンが悪いわけではないけどPS5にしろガンプラにしろ転売ヤーが目に付くのでそろそろ古物商とらせないと売れないようにするべき所まで来たと思いますね。

    • 新兎(にぃと) より:

      フリマアプリなら気軽にお小遣い稼ぎや不用品処分に。
      アマゾンなどの商用ショップは経営の入門やネット出店向けに・・・とあるべきはずですが、すでに転売屋の温床ですよね・・・困ったものです。
      キリがないですが違反報告をするのもいいかもしれないですね。

  2. ルエミス より:

    この記事のおかげで転売品を予約してた事に気付いて、キャンセルする事ができました。
    その後に無事に正規の価格の物を予約する事が出来ました。
    ありがとうございます。

    • 新兎(にぃと) より:

      助けになれたのであれば、何よりです。。
      アマゾンのような大手でも(大手だからこそ?)民度の低い人が現れるのですから気を付けたいものです・・・
      特に出品分類:ノーブランドの場合は個人出品者が自分の都合がよくなるようにページを作っているパターンが多いと思うので・・・(参考価格の表示がないため、出ているものが低下と思わせることができたり、出品制限のあるものを無理やり出品するために・・・など)

  3. 匿名 より:

    くたばれ転売ヤー