【VG】今年もバミューダがやってくるよぉ! 「Twinkle Melody(トゥインクル メロディ)」発売!!【12月11日ゾ】

ヴァンガード
ヴァンガード

 
新兎
新兎

お財布の準備はよろしくて?

今年もバミューダがやってくるよぉ! 「Twinkle Melody(トゥインクル メロディ)」発売!!【12月11日】


 

VR(ヴァンガードレア)にTony先生、藤真拓哉先生描き下ろし新規ユニットが登場!
大人気ユニット「オリヴィア」「アンジュ」「ヴェール」を収録!
今回の商品で「リヴィエール」軸、「コーラル」軸、「パシフィカ」軸を強化!
さらに【同名カード1枚構築】軸や【旋律】軸も強化!
「煌きのお姫様 レネ」「甘美なる愛 リーゼロッテ」「一世一代の告白 アウロラ」+トリガーユニット3種再録
今回のイラストテーマはトゥインクルパウダー!
一部ユニットがお馴染みの衣装の新規イラストで収録!
OCR(オリジナルコスチュームレア)が稀に出現!
 
クランタイプはフォースとなります。
新兎
新兎

公式ページより引用。
既存軸に加えて人気ユニットの参戦が決定ですゾ。

新兎
新兎

豪華メンバーですが、レインディアさんはいない感じかな?
元ネタがG4だったオリヴィエはどうなるんでしょう?
G3としてスぺライするのかG4として活躍するのか・・・あれ、そもそもローリエは参戦するのか・・・?

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

ちなみにイラスト替えはこんな感じみたい。
いいですねぇ。
まあ、個人的には人魚ヴァージョンが好きだったりしますが。

新兎
新兎

そして引完ガの「煌きのお嬢様レネ」が箱で1枚確定とバンドリ形式に。
なので、高レア狙いの向き勢も考えると結構値崩れが激しいかもしれないですね、はい。
ホントにぃ??
プレイしたい系の人はそれでもいいかも。
ちなみにカートンでと24箱?だったと思うので6デッキ分完ガが揃いますね。


●カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター第15弾 VG-V-EB15 Twinkle Melody 【予約:20%オフ】

新兎
新兎

いつも売り切れがすごいから予約はお早目で

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】