【遊戯王】《疾風のドラグニティ》で出すのに便利そう?そう、《レッド・ワイバーン》だ!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

レベル2チューナー+レベル4の鳥獣以外したくないって構築向けのお話。

《疾風のドラグニティ》で出すのに便利そう?そう、《レッド・ワイバーン》だ!!

新兎
新兎

相手がEXデッキからモンスターを出した時、真の力を発揮するのだー
と、いうことで《疾風のドラグニティ》のお話。

新兎
新兎

そう、《レッド・ワイバーン》!
汎用ながらフリーチェーンで除去を撃てる逸材!!
確かに、やや条件があるものの相手がEXから引っ張り出したモンスターを破壊出来ちゃうのだ!

新兎
新兎

戦闘なら《ゲイボルグ》もなかなかですが、1枠割くなら個人的には《レッド・ワイバーン》かなぁ
ただ、《ギザーム》からの《ブラックローズ》のほうがいいのかなぁ・・・とも。好みか。
個人的には引きたくないカードは採用したくないので《ギザーム》なし派です。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】