【遊戯王】ドラグニティ・ドライブに《墓穴の指名者》再録!!嬉しい!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

何枚あっても困らないカードは嬉しいですね。

ドラグニティ・ドライブに《墓穴の指名者》再録!!嬉しい!!

新兎
新兎

みんなー、公式ツイート見た??
いいねぇいいねぇ、サーチや墓地送りが多い【ドラグニティ】なのでこの再録はありがたい。
いや、それに関係なくありがたい!!

新兎
新兎

・・・竜嵐還帰・・?

通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):除外されている自分または相手のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。
新兎
新兎

なるほど・・・《アスカロン》《アラドヴァル》で除外した相手モンスターを奪ったり、《グラム》のコストにしたモンスターの帰還などなどに使えばいいのか。
なかなか面白いカードの再録ですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】