【サプライ】彼女、お借りしますの七海麻実ラバーマット!【10月】

ヴァンガード
ヴァンガード 遊戯王

 
新兎
新兎

当ブログはサプライ紹介などに便乗し、自分が好きなものを語る悪辣な手法をとっております。

彼女、お借りしますの七海麻実ラバーマット!【10月】

新兎
新兎

みなさん、みなさん。
今期のアニメは何見てますか?
「彼女、お借りします」は見ていますか?
私はやっと溜めていた分を見ました。

新兎
新兎

どうです?

新兎
新兎

かわいいでしょう!?

新兎
新兎

いやー、アレですねぇ。
七海麻実ちゃんすごくかわいい。
主人公の元カノだけど、イマカノいるのを知るや別れさせに来るところが最高にいいよね。
キットシュジンコウガダイスキナンダロウナー・・・自己愛過剰な感じがマジすこ。
死んだ目で裏垢書き込みしてるのすごくいいと思います、はい。

ウサギの一言

新兎
新兎

まあ、OPの雰囲気から「印象では」この子が一番好きなんですけどね。
かわゆー

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】