【遊戯王】これはスターターデッキシンクロ召喚編!!ドラグニティ・ドライブの再録が嬉しいね。他《ドラグニティ・ヴォイド》について

新兎
新兎

ロムルスまで入れてくるのは驚いたゾ

これはスターターデッキシンクロ召喚編!!ドラグニティ・ドライブの再録が嬉しいね。他《ドラグニティ・ヴォイド》

新兎
新兎

いやー、ロムルスの再録決定がめでたいね。
他にも《クーゼ》《セナート》もはいるし、これは初心者にオススメのストラクに余裕のランクインでは!?
ひゃっぴょーん!!

《ドラグニティ・ヴォイド》
カウンター罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドに「ドラグニティ」Sモンスターが存在し、 相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。 その発動を無効にし除外する。
自分フィールドにレベル10の「ドラグニティ」モンスターが存在する場合、 さらに自分フィールドの「ドラグニティ」モンスター1体を選び、 その攻撃力を表側表示で除外されているカードの数×100アップできる。
新兎
新兎

そして、公開された新規カードの1枚。
なんと、魔法・罠に対するカウンター罠!
これはいいねぇ
条件にSモンスターを要求するけど、デッキの性質上、特に問題ないね。

新兎
新兎

特に大量展開できる《バルーチャ》はいいですねぇ。
バルーチャ+チューナーで《アラドヴァル》
適当な2体で《ロムルス》を立てて、《ヴォイド》をサーチする動きがつよそうだぁ・・・ワクワクするぜ

ウサギの一言

新兎
新兎

3つと汎用カードで遊戯王にデビューしよう!!

コメント

  1. エリシア より:

    ハブられたシンクロは
    ひとり焔聖騎士のハールーンと
    トライデント…うん…

    • 新兎(にぃと) より:

      まあ、あの2枚は展開には利用しにくいですから・・・
      ハールーンはなぜチューナーなのか
      チューナーじゃなければ、クーゼとあわせアラドヴァルをパンプすることもできたのですが・・・