【ガンプラ】久々に作りたいなぁ・・・端白星かぁ

ガンプラ
ガンプラ

 
新兎
新兎

ヘビーアームズが10月。
今作るならマルコシアスか端白星か・・・

HGガンダム端白星!!

新兎
新兎

ふむ、アレだね、ウルズハントの主人公ガンダム。
色とかからマルコシアスの改修版・・・?

新兎
新兎

・・・(ググり)

新兎
新兎

なるほど、端白星は現代。
マルコシアスは厄祭戦の姿なのか。
シルエットは主にバックパックが軽くなりすっきりしましたね。こちらの方が鉄血ガンダムって感じがするね。

新兎
新兎

注目すべきはこれ

新兎
新兎

そう、キュウリオスのアレ!
いいよね、ハサミドリル!!すごく野蛮!!いいゾいいゾ

新兎
新兎

公式画像より背面。
腰のスラスター?は大きめ、肩アーマーもしっかりしてるから、けっこうガッシリした後姿ですね。
マルコシアスみたいなギミックもなく、バックパックも小型なのでお値段控えめ。
今なら駿河屋で1200円ほど・・・悩む


プラモデル1/144 HG ガンダム端白星 「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ ウルズハント」

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】