【サプライ】このすばのサプライが出るんですねぇ【7月31日】

カードサプライ
カードサプライ

 
新兎
新兎

なぜいきなりこんな記事を書くのか・・・?
今更、劇場版を見たからだ

このすばのサプライが出るんですねぇ【スリーブ】


サプライブシロード ラバーマットコレクション Vol.676 角川スニーカー文庫 この素晴らしい世界に祝福を!『めぐみん』Part.3


サプライブシロード ラバーマットコレクション Vol.678 角川スニーカー文庫 この素晴らしい世界に祝福を!『めぐみん&ゆんゆん』


サプライブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2542 角川スニーカー文庫 この素晴らしい世界に祝福を!『ゆんゆん』Part.2


サプライブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2540 角川スニーカー文庫 この素晴らしい世界に祝福を!『ダクネス』Part.2


サプライブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2543 角川スニーカー文庫 この素晴らしい世界に祝福を!『アイリス』

この素晴らしい世界に祝福を !サプライ

新兎
新兎

劇場版、単純に面白かったです。
紅魔族やべーなぁってなりました。
あとは、まあ、ああこのすばだなぁて感じで安心感ありました。
詳しくはみんなも見よう!


アニメBlu-ray Disc映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 [通常版]

ウサギの一言

新兎
新兎

そーいえば、最近(?)駿河屋さんの通販がめちゃ発送に時間がかかるみたいですね。人手不足なのでしょうか。
新品サプライとかはどうなんでしょう?
少なくとも4月5月あたりは普通に届きましたが。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】